アーカイブ 2022年 5月



さくらんぼ狩りのルール変更について

2022年 5月 1日

2022年より当園のさくらんぼ狩りのルールに関して以下の変更を行いますので、必ずご確認の上ご予約ください。

申し訳ありませんが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

なお、ご予約いただいた場合には以下の内容についてご理解・ご了承を得られていると判断させていただきます。

1.時間制限90分

  昨年まで時間制限をしていませんでしたが、コロナ感染防止の観点からも好ましくないとの考えから、90分の時間制限を設けることといたします。

2.バックの持ち込み禁止

  貴重品等を入れるための小さなポーチ等を除いて、園内へのバックの持ち込みを禁止といたします。

 


コロナ関連のお願い(2022年さくらんぼ狩り)

2022年 5月 1日

新型コロナウイルスの感染がまだ続いている状況の中、今年のさくらんぼ狩りの開催にあたり、事前にご来園者に了承いただかなければならないことを以下に記しますので、長い文章で恐縮ですが必ず確認の上ご予約をお願いいたします

1.出発前に必ず体温測定を行っていただき、37.5度以上の方はご来園をお控えください。また、平熱であっても体調がすぐれない方もご来園をお控え願います。(キャンセル料はかかりませんし、別の日への変更もお受けしますので、無理されないようにお願いいたします。)

2.全員必ずマスクを着用してきてください。また、さくらんぼ狩りの際にも食べるとき以外はマスク着用をお願いいたします。

3.園内ではグループ間の距離をあけることや、大声での会話をお控えいただくことなど感染防止にご協力をお願いいたします。

4.除菌シートなど、できるだけご持参ください。

5.受付は代表者1名でお願いします。

6.さくらんぼの種は紙コップに入れてもらいます。その後の取り扱いについては受付時にご説明します。

7.園内で種飛ばしはできません

8.園内に仮設トイレ1基を設置してありますが、感染防止の観点からも緊急用トイレとお考えいただき、ご来園前に必ず道の駅などでトイレを済ませてきてください。

9.さくらんぼ狩りは農園1で開催する予定ですので、駐車場1までお越しください。
駐車場1は、家の庭の駐車場2とは違いますので、以下のURLでご確認ください。http://cherryono.com/page033.html
当日道に迷ってしまった場合には、車を停めて園主の携帯(090-7838-3433)までご連絡をお願いいたします。
近所の住宅の方や別の農園の方に道を尋ねることはお控えください。

10.その他、入園時にご説明する事柄に従ってお楽しみいただけますようお願いいたします。

 今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、さくらんぼ狩りの中止など急な変更を余儀なくされることも考えられます。そのような場合には必ずホームページでご案内しますので、予約日の前日・当日には必ずホームページ(トップページ)をご確認いただけるようお願いいたします。